--:--


庭博ライトレポ その1

07:02


「多分恐らく次も2週間ちょいで更新が入ると思います」とお伝えしたかと思います。

ありゃ嘘でした!

と書きたかったのですが、
この冒頭部分を執筆していたときは1週間後だったものの、
この記事が仕上がったときは2週間に近かったですので、正直に言うと

嘘じゃなくなってました!


どうもどうもこんばんわ、レポが毎回遅くなって申し訳御座いません。
花粉に悩まされる卯月遥でございます。
いやはやもうね、前回の記事でも思う存分鬱憤を
お弁当箱を傾けてしまったが為にぎゅうぎゅう固めになってしまったご飯みたいにして
ブログで放り投げたつもりなのですが、
やっぱりこー日々花粉と接しているとそんなもんでは足りなくなってしまうのですよ。
もはやお弁当箱を傾けるどころじゃ飽きたらず、
コンビニの弁当を片っ端から縦置きにして、
ご飯ががちがちに偏ってしまった状態で投げつけたい
といったレベルなのです。
意味が分かりませんね。
大丈夫です、私も意味が分かりません。

そんなもう鼻水やらくしゃみやら目の痒みやらを抱えますと、
既にお分かりかと思いますが
混乱状態でハウリングスクイーザーを掛けられてしまうわけですよ。
するとなんかもう色々と錯乱してしまうわけですよ。
最近じゃさくらという歌詞を
全て花粉に置き換えて歌ってしまおうか的な錯乱を始めてしまう始末で、

かふん かふん 今舞い上がる~ とか
かふん舞い散る中に忘れた薬と~ とか
かふん かふん 舞い踊るように とか
お風呂場で歌い出してしまうぐらいにはやばいんです。
もうなんか一曲丸々替え歌作ってカラオケで歌ってやろうかと思ってしまうぐらいなのですが、

カラオケ?何いってんの?無駄に外に出ることになるじゃん!!
無駄に花粉吸い込むじゃん!!!


以下ループとなるわけですね(?





そういったわけで、最近は花粉のせいで妙にブログの方もとち狂った感が出ているのですが、
いや失礼、花粉があろうと無かろうととち狂っておりますが、
このブログのメインコンテンツを、今回も例外なく執筆していこうとおもっておりますよ。

と言うわけで今回は


イベントニュース


です。
当初の予定より遅れてしまってすいません。
先日四葉鯖で行われました、『庭博ライト』の方を
今回は私的にレポートしていきます。



3周年記念のおざなり記事

08:16


ボブ沙汰です。月刊 wander gardenです。
ボブにどんな沙汰が下されたのかさっぱり分かりませんが、
そんなアホみたいな誤字はさておき、2週間ぶりの更新でございます。

ていうかなんだかんだいって前の記事も2週間でしたし、その前の記事も2週間でした。
で、多分恐らく次も2週間ちょいで更新が入ると思います。

休止といいながら、休んでない気がしてきますねすいません。

や、でも個人的にはお休み頂いて結構気が楽だったりします。
私の遅筆だとやっぱり1週間更新なら、どこか無理しないときつかったのかも知れませんねえ…。
昨年の終わりには毎日してた時もあったのですけど。


さてさて、そんな気分屋が今日も管理しているこのブログですが、
本日で丸3年を迎える事となりました。
その間卯月さんは、逃亡したり誘拐したり着ぐるみ着たり南の島にいったり、
挙げ句の果てに宇宙へ行ったり漂流したり恐竜したり
色々な事がありましたが、何とかこういった節目を迎えられております。

そう言ったわけで、毎年毎年耳にたこができるぐらい、
むしろタコどころかイカとかカニとかも生えてきてしまうぐらい述べておりますけれども、
このブログが無事こうやって節目を迎えられるまでやってこれたのは、
ひとえに日頃閲覧して下さる皆様のお陰以外の何物でもございません。
深く深く感謝申し上げます。

やはり私としては、そういった皆様に記事という形で答えていきたいなと常日頃思っておりますので、
4年目に入る当ブログを、これからも末永くご愛顧下されば幸いです。





卯月遥の滑りまくる話


と言うことでここからはちょっとやっつけ気味ではありますが、卯月遥の滑りまくる話となります。

ところで、今年もあの季節がやってきましたね。
卒業シーズン?違います。





