--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡事項その2

11:43



お久しぶりです、月刊 wander garden管理人です。


さて、今回は単刀直入に用件を述べさせて頂きたいと思いますが、
お伝えしていた通り、ブログでECO夏の思い出を書こうキャンペーン
何点か応募させて頂きました。

つきましては通常営業、つまりカテゴリごとに企画を分けて執筆する従来のスタイルに戻そうと思います。
厳密にいえば庭展レポ前編より戻しているわけですけれどもね。
更新頻度もこれを機にまた元に戻せたらと思っております。出来るかどうかは不透明ですが。

そういった訳で、今後とも月刊 wander gardenを宜しくお願いします。


スポンサーサイト

四葉庭展簡易レポ 前編

09:54



8月31日と言えば言わずもがな、学生達が最も迎えたくない日であります。


開放的な夏休みが終わりを告げ、憂鬱な学校がこれから始まるという
そんな苦い事実をまざまざと突きつけられる学生達にとって、
8月31日は夏休みであるものの気分的にはもう夏休みではなく、
むしろ延長戦にまでもつれ込んだ試合がようやく終わりを告げて、心地よい疲労感と共にピッチを去ろうとしたはずなのに、何故かその後に降って沸いたロスタイムによって後味悪く試合が続行され、正直もうこんな時間なくても良いからさっさと試合終了してよと言わんばかりに足を引きずりながら試合をしていた所、予想外の角度から夏休みの宿題というボールが飛んできてゴールを決められ、もうどう言っていいか分からないと言った表情を浮かべていたところ、急に主審が駆け寄ってきてピピーッと笛を吹いた後にイエローカードを出しながら憑依抜け禁止ー!と叫ばれ、この先は憑依抜けされると困るとか何とか難癖のようなものをつけられて追い返されてしまうわけですよ。というか今のアップタウンで憑依抜けされて困るようなものは何一つ無いというかそもそも飛空城やトンカ便などの抜け穴がある以上あそこで禁止する意図がよく分からないのですが、むしろアレは通行料をせしめることで生計を立てている警備員が職務をしていると世に対してアピールするためにやっているのかと疑わざるを得ないところでありまして、ああいった手合いのものたちが要するに公民からの血税をせしめつつ裏金も頂いて私腹を肥やす典型的な例であり、アクロポリス評議会などが事業仕分けで1番じゃなく2番を目指せと言いながらばったばったと切るべきものだと思うのですが、

正直私はなんで8月31日という話題を話していたつもりなのに、
何故か下町の上品なおばさんがダウンタウンの交差点で
ひたすら亡霊のように 突っ立っていることに対して論じていたのかさっぱり分かりません。



ともあれ話を元に戻しますけれども、
8月31日は新学期が始まるという事実を突きつけられる上で憂鬱となる日でもありますが、
計画性を持って夏休みの宿題をこなしてこなかったごくごく一般的な学生にとっては、
膨大な量の宿題を目の前にしてさらに絶望が心を支配する日でもあります。

特に夏休みの宿題の中でも特にいかんともしがたいものが、
朝顔の観察絵日記や夏休みの工作といった、一日では中々こなすことが出来ない課題たちでしょうか。
結局それを一日でクリアするには、早々に枯らしたなどという妄想や虚偽を絵日記の中に含めたり、
両親や兄弟などに工作を全て丸投げするなどと言う、
アップタウンの警備員もびっくりの真っ黒い裏道を使わざるを得ないわけでございますけれども、



このブログを御覧の皆様の中で、
まだ夏休みの工作が終わっていないと言った悩みを抱えているかたはいらっしゃいますでしょうか。



そんな方に一つ朗報です。
先日クローバーサーバーにて開催されました『庭展』、つまり庭の展覧会といいましょうか、
コンテストでもなんでもなく参加者さん達が自由に庭を出し合い披露するといった
そんなようなユーザーイベントが開かれていました。

今回この月刊 wander gardenでは稚拙ではありますが、
その簡易レポートなるものを執筆させて頂こうかなと考えております。
その中には、クローバーサーバーの方々の庭、しいては工作に対する知恵と努力の結晶が込められており、
必ずや貴方のインスピレーションを刺激してくれるに違いありません。



さあ、追記のボタンを押すだけで、夏休みの工作の課題に絶望する日々からはおさらばです!
うわ…私の発想…貧弱すぎ…?と口に手を当てながらびっくりしているそこの貴方!
全世界から感謝の声が続々と寄せられています!今しかないこのチャンスを是非逃さないで下さい!

さあさあ今すぐ、続きを読むボタンをクリック!!



思い出の塔

23:41





少し、昔話をしましょう。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。