--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡事項

09:27


おはようございます、月刊 wander garden管理人です。
さて、簡単ではありますが連絡事項を一つお知らせしておこうと思います。

公式サイトで今こんな企画があるのをご存じでしょうか。



既に話の方向性がお分かりかと思いますので、まずは単刀直入に述べさせて頂きますが、
月刊 wander gardenとして、これに1~3記事ほど送ってみようかと思っております。






といってもぶっちゃけ

SAGA16ポスター!!

とか

「ECOオリジナルプロテクトシート」(iPhone4対応)!!

とか言われてもぶっちゃけあまり欲しくはありません(
いやまあポスターは張る場所が無いだけで、シートはiPhoneもってないってだけなんですけど。



しかし、ECOの企画に文章が使われることはあまり無かったうえ、
一度SSのようなものを投稿するという企画を知るのが遅くてスルーしてしまったということもあり、
まあとりあえずは出してみようかなあと思うに至ったわけでございます。


まあ、そうはいっても
今年の夏の思い出なんてお題を出されたところで、
引っ込み思案な私はさっぱり思い出なんて作れませんので、
一体どう書けばいいのか悩んでいるうちに
更新が止まっていたわけですけどね!!


;y=ー( ゚д゚)・∵.





と言うことで、皆さんにお伝えしたいことは二つほど。

これから数記事において、本来の「卯月遥の滑りまくる話」などという
明確な企画のジャンル分けは行いません。
またじゃーーっかん、普段の私の書き方ではない記事も出てくる予定がある かも しれません。

その点をご了承の上、しばらくの間お付き合いくだされば幸いです。




以上、今回は簡単に連絡事項まででした。

スポンサーサイト

人の話は聞きましょう

17:17


どうもこんにちはご無沙汰です。
いやあ本来はご無沙汰になる予定はなかったのですが!
第1回目の次の更新で第2回目をやる予定だったですし!
どうしてここまで伸びたし!伸びたし!




と言うことで今回は


コロンブスのアクロニアレポート


です。

私コロンブスが、初心者目線に立ってECOの端から端までツッコミを入れつつ、
ECO魅力を紹介していくというそんなち○さんぽみたいなスタンスの企画でございます。
でも絵はがき用の絵日記は書きませんがね!

尚、前回の記事はこちらになります。




七夕の願い

21:58


今日は七夕。

しかし短冊に願いを書いたところで叶ったことなど一度もなく、
安い折り紙を適当に切って作ったことが丸見えのいびつな短冊は、
淡き願いを乗せたままささと共に焼却炉に投げ捨てられる運命。

いもしない織姫だの彦星だのを見つけようと天を仰げば
一面に広がるのは暗澹たる曇り空。
若干町の明かりで明るく見えるのがまた腹立たしいこの頃。

ああ、いっそもう誰でも良いから、一度で良いから、
七夕というイベントに希望を持たせて下さい。
犬でも猿でも狸でも狐でもブタでも何でも良いですから…。




卯月家の日常


卯月家の日常、この企画は
卯月遥とその家族達の、平凡とは名ばかりの逸脱した日常を、SS風味で書き連ねてゆきます。
SSに耐性のない方は他の記事へと避難して頂けると幸いです。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。