--:--


フリージア学園祭2012私的レポート前編

22:53


今回も最遅だと思いましたか!甘いですよΣ( ̄□ ̄#!!




ということで今回は勿論


イベントニュース


です。
先日行われたフリージア学園祭2012、今回はその私的レポートをお届けしたいと思います。



季節イベントはお早めにこなしましょう。

21:40


そういえばリンク元の紹介とか、wander gardenの頃から全然入れてなかったなあと思いつつ、
でも一々ご紹介していくのも今更感が漂ってどうなんだろうと思って、
結局3秒で現状維持を決定する当たり保守的な人間だったりする私なのですが、
それにしても、何というか見やすいようにジャンル分けぐらいは
した方が良いような気も今更ながらにしてくるのですよね。
リンクを張らせて頂いているブログ様は、基本的にお気に入り目的の使い方もしつつ、
ブログを拝見させて貰うことにより、私自身の更新意欲等の向上にも繋がっていますのでー。

とここでのんべんだらりと語っているなら
むしろしましょうよと言われるかも知れませんが結果放置ですすいません(




と言うことで、リンクにすうさんの Thrylos を追加させて頂きました。
放送では垣間見ることが出来ないほんわか調で書かれているのが、何だか一回転して新鮮です(




さてさて、今回は


ecostyle


でございます。


というか正直次はコロンブスかなーと思っていたのですが、
コロンブスよりよっぽどいいよね!とかいうお声を頂いたのでこちらになりました(

他の方の意見を余すところなく取り入れる、
フットワークの良いブログに致したいと思いますので、今後ともご意見ご感想を宜しくお願いしますね!
とカバーしつつ、実際私が唯単に流されやすい人間っていうだけなんですけれどもね(
そんな流され人間が書いているブログがもうすぐ5000アクセスになろうとしているのは、
一種の奇跡何じゃ無かろうかとか今更ながらに思ってきましたはい(



ちなみにタイトル画像ですが、前回のとこちらの2種類を作成したのですが、
どちらで行こうか結構悩み気味ですので、意見等あればお寄せ頂ければ幸いです。



このブログのメインコンテンツって何だっけ +ミニ滑りまくる話

07:52


ECOスタイルもコロンブスも、卯月家の日常やSP旅行記までネタがあるこの状況。
なんかもうどの記事かけるよヤッタネよりどりみどりだね!

みたいなことを思いながら最近演習ばかりやってるのですけれどね。
演習出てる暇があるなら書きましょうと言わないで下さいね(



イベントニュース



はい、ということで、本来のこのブログのメインコンテンツであるイベントニュースのカテゴリが
今の今まで0という表記でして、
物凄く哀れに不憫に感じつつもスルーを重ねてきたのですが、
流石にこれは不味いだろうと思いますので、今回イベントの告知を少々させて頂こうかなと思います。



尚タイトル画像は先日行われた第12回ペット舞闘会時のSSを流用致しましたが、

とりあえずレポを書くかもしれないからSSは取っておこうかな

SS一応全試合取れた、でもスキル名見えるだけでどっちが勝ったかとか分からないや

試合結果確認も兼ねてログ漁りつつSSに解説を入れて、
さらにペットの仕様とか事細かに解説入れつつレポ入れるのは私には無理だな!
ブリサロに所属してるのにペット関連さっぱりだもの!

諦めの境地


となっているので、このSSのみでレポートとさせて頂きたいと思います(キリッ



       ∧∧ 
      ( ゚Д゚) <キリッ
     /つ つ








             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             |  本編追記から  |
    ∧∧      |________|
;y=ー( ゚д゚)・∵.      ∧∧ ||
   /つ つ        (д゚ ;)||
                / づΦ







