--:--


ツッコミコロンブス爆誕

17:52


卵を机の上に立たせてみよ、と言ったとされるのが、かの有名なクリストファー・コロンブス。
アメリカ大陸に行き、その航路を確立した偉人です。
彼は誰しもが無謀だと言い張った新大陸発見を探しに、愛する諸国から大海原へと旅立ちました。
その時、彼はどんなことを思い浮かべていたのでしょうか。

きっと、いろいろなことがあったにしろ、
その心の中は新しい世界への夢と希望で満ちあふれていたのではないでしょうか。



さて、いまここに、夢と希望が溢れている、
あなたにとって新しい世界である「エミル・クロニクル・オンライン」があります。

これから足を踏み入れようかな どんな世界なのかな そう思っている方々へ。
その世界を、その魅力を、独自の視点を持ってこれからお見せして行きたいと思います。



ナビゲーターはもちろん、私











ペプシどんぐり18せ………




2012-04-06_17-52-32_BFROUC.png




名前が長いとな!?





koro.png


コロンブスのアクロニアレポート。
この企画は、コロンブス君がECOという新大陸を発見したのできゃっきゃうふふしている様子をお届けする、
これからエミル・クロニクル・オンラインを始める方・始めたばかりの方へ贈るシリーズです。
ただ、ECOを既にやり込んでいる方々にも楽しんで頂けるように書き進めていけたらなと思っております。




色々出張しているようです。

17:24


月刊という名前をつけたは良いのですが、
実は週1ないし週2ぐらいでの更新で行こうとは思っていたのですよね。多忙でなければ。

しかしここまで前回更新より更新が伸びてしまったわけで、
つまりは多忙だったと言うことにさせて下さいはい(?

まあ実際、フィーバー前はECOすらIN出来てなかったんですけどね。
露店だけは何故か欠かさずに更新してたのですが。
そしてフィーバーはやっぱり狩り廃人になってました(





と言うわけで今回は


卯月遥の滑りまくる話


です。


当初の予定であったコロンブスのアクロニアレポートは、SSは既に2記事分取り終えてはいるのですが、
執筆の手間が庭レポ並に掛かることに気づきましたHAHAHA(?
SP旅行記も然りでございまして悪戦苦闘しておりますが、
次回の更新にてコロンブスの方はお出しできればと思っておりますので気長にお待ち頂ければと思います。

まあ、そんな理由以外にも滑りまくる話を選んだ理由はあるのですけれどもね。


そう言ったわけで今回はちょっと
他所で色々と取り上げて頂いた事柄について話していきたいとおもいます。






