--:--


現実逃避

23:35


卯月遥が自由奔放に書き殴るだけのこのコーナー。


sube.png


当初の予定では週1ぐらいでお届けできればいいかなと思っているこの企画で御座いますが、
果たしていつこのサイクルが崩れてくるか執筆者の私ですら先が読めないこの頃でありますけれども、
当ブログがリニューアルしてから


まだこの企画しか書いてないという体たらくで。


いやはや、あるんですよ?構想は。
SS撮影の構図までばっちり決まっていて、書く内容もばっちり決まっているんです。
どの企画も向こう2~3記事までは予定があるんです。

暇がないんです。

SS取りに行ってそれを加工するとなると、
実は対執筆7~8割ほどの時間がやはり掛かるんですよね。旧wander garden仕様でも。
すると、更新頻度は出来れば落としたくないこの頃、
手早く書ける記事は何だろう と言うお話になってしまうわけで。
ホントすいません、キリカさんとかチルハさん誰それって方も少なからずいると思うので
出来るだけ早くご紹介したいのですけどね…;;

というか右側のコロンブスさんが未だにかみんぐすーんな訳ですが、
申し訳ありません、あそこに顔写真が載るのは

4月入ってからとなります。



エイプリルフールネタががっが…


本気を出す瞬間

17:08


さてさて、wander gardenが月刊 wander gardenになって初めての記事で御座います。

はいそこ、前回が初めてで今回は2回目だというツッコミはいりません(?

で、今回より連絡事項や雑記以外の記事に関しては、
基本的に『企画』の中で括られることになるわけです。

故に企画の説明は必要不可欠なわけですので、
今後は企画内記事であるならば、最初に企画の説明、
そしてその後に


sube.png


みたいなものを乗っけていこうと思います。
こうしないと、どれがどの企画に沿って書かれた物か、
一番最後のタグ表記を見るまで全く分からりませんので。

ちなみにこの画像は、申し訳ないんですが即興で作ったので手抜き感MAXです。
後に作り直そうと思っておりますので、それまで代用させて頂きますがご了承くださいな。




さて、それでは早速企画の説明に参りましょう。
今回執筆する卯月遥の滑りまくる話は、ブログに書きたいなと思った出来事などを
脱線に次ぐ脱線を重ねながら特に落ちもなく長文で語ってゆくという
wander gardenの過去を遡っても非常に珍しいタイプの企画となっております。

はいそこ、今までと全く同じじゃんというツッコミはいりません(?


まあそういった感じで、今までと同じようなスタイルで書き連ねる企画で御座います。
お暇な方は是非お付き合いくださいな。
尚、名前の元ネタの番組は1度も見たことがありません(



月刊 wander garden 創刊号

22:27


お久しぶりです、こんにちはこんばんわ。
wander gardenの卯月遥で御座います。

当ブログは本日で開設より丸2年となりました。
今日までブログが継続できたのも、ひとえに日頃ご愛顧下さっている皆様のお陰であります。
こういった折にしか述べられず申し訳ないのですが、本当にありがとうございます。



さて、しばらく多忙で更新がままならない期間が御座いましたが、
それも終了しましたので、順次更新頻度を上げていきたいなと思いながら、私は自転車を漕いでいたのです。
自転車を漕ぎつつ、たまたまエンダーーーーーーーー!と周囲の目を気にしながら歌っていたのです。
すると通りかかった家の住人が変なものを見るような目で私を見ていて凄く恥ずかしい思いをしたのですが、
その時にふと、この際だからブログをリニューアルしてみようかと思いついたわけでして。
ええ、自転車のくだり全くいりませんでしたが、そんなわけで思い立ったが吉日と言うことで
ブログ2周年に間に合わせるような形で今回ブログを一新させて頂きました。






