--:--


卯月のありがとうハート

17:38


私卯月遥は、1月15日が誕生日で御座いました。

はい、ホントもうなんで4月の卯月って名乗っているんだという話なんですが。
もうね、私の知り合いの半分以上は私が4月生まれだと思っているんじゃないでしょうかね。
まさに普段から名前に嘘背負って町を歩いているような
そんなイメージを持ってしまうのは私だけなのでしょうか、私だけですね(

まあ、どこぞの記事かSNSかにも書いたとは思うのですが、
適当に引っ張ってきただけというそれだけでありまして、
本当に名前完璧に適当だったと言わざるを得ないわけですよね、はい(



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




なんかもう今からでも睦月を名乗っても良いような気もしますけれども、
既に守護魔ムツキさんがいらっしゃるようですし、
正直旧暦のキャラを所持している私でさえ「うづき」を変換すると「ウヅキ」と出てしまうのに
他の人はもうそれはそれは私のキャラを打つとき
スペース連打というお手を煩わせているんだろうなあとホントに申し訳なく感じるこの頃でありますので、
ここは異名の方から取ってきたりした方がよいような気がしますね。
例えば『萌月』とか。





はいどうも、wander garden管理人の萌月遥です。




…。

………なんか萌え~とか言ってそうなオタクっぽくなったので、やっぱり卯月で行きたいと思いますはい。



2012年、あけましておめでとうございます

00:00


新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さて、昨年は大変様々なことが御座いました。
私も動画なぞに手を染めてブログ更新がそれはそれはもう
目も当てられないことになってしまい非常に申し訳が立たない所でありました。
頻繁に更新を確認しに来て下さっている方や、
もうすぐ広告が出るよといつも教えてくれる人たちに支えられて
このwander gardenは成り立っているはずなのですけれども、
結局なんだかんだでそういった方々に対し、記事更新という恩返しもろくに出来ず
ほんとなんだか私もうダメダメなんじゃないかと思わざるを得ないところであるわけですけれども。
まあ、動画更新を止めたところで多忙の波に流され
結局更新頻度が元通りにならなかったわけだったのですけれどもね。
まさに前を向いても後ろを向いても一寸先は一寸法師というわけで、いっそお椀に乗ってどんぶらこどんぶらこと流れていったら山で何かをしばきにいったばあさんを尻目に、近くの小川にて洗濯をしているという名目の元100円ショップに売っているプラスチックの水鉄砲に水をぶくぶくぶく~っと入れて遊んでいるおじいさんに拾われるんじゃないかと謎の妄想をしている始末であり、これが所謂現実逃避というわけであると再確認するわけですね。嗚呼、竹を切ったら中に赤ん坊がいるのではないかと近くの竹藪に入ると不法侵入として捕まる世の中が世知辛くて涙が止まりません。おむすびではなくゴルフボールを転がして穴に入れる夢のない世の中じゃ、私が転がせるものは精々ボーリングの玉ぐらいなものなのです。げんこつ山のたぬきさんは卑猥だと自主規制が入り、大きな栗の木の下にいる男女はもれなく爆発を祈られるこの現代で、私はこのまま荒みながら生き続けてゆくのでしょうか。本当、そろそろ鶴が何か恩を返してこないかまだかまだかと首を長くして待つ始末ですよ全く。
私何も鶴に対して恩を売ってないんですけどね。


何かこの長文スキルも板についてきて、
元々こんな文章書く気はなかったはずなんですが、
「一寸先は闇」からここまで派生させてしまう有様であり、
やっぱりこういったように好き勝手自分の思ったことが表現できる
ブログという形式はいいものだなあと再確認しているあたり
私実はリアルでは口べただという訳なのですが、それは置いておいて本題に戻しますとですね。
昨年の暮れには庭引退宣言まで飛び出してしまう始末でありまして、
今後さらにブログ更新が滞ってくるのではないかと非常に危惧しているところであるわけです。



正直言って、今のこのwander gardenはメインコンテンツが「イベントレポート」な訳でして、
つまりはユーザーイベントが起きない限り、
くだらない戯れ言か広告キャンセラーしか記事を入れられない訳なのです。
何というか、↑でアホみたいな長文を書いていられるような状態では実はないのですよね。





ではどうするのかという話なのですが。






