--:--


Valentine happy?

21:58


「はい!」





この記事は「夢の中へ繋がる世界」様及び「NECOの部屋」様とのクロスオーバー企画の一部です。

初めて読まれる方はstirの記事にあるリンクから辿れる記事を御覧頂くとより楽しめるかと思います。





無駄に壮大を目指したただのチープ企画

02:44


無駄に壮大

が今回のテーマでしたはい。



どうでしたでしょうか。お気に召したのであればKOEIです。
まぁ私としては…今回…60㌫と言ったところでしょうかね。最低限のことは出来たかなと言った印象です。
が、全体を通してみるとやはり納得がいってない部分も多々…
無駄に壮大ではなく、無駄にチープになった感は否めない!



まずあれだけ準備期間があったのに、結局これだけしかできなかったという話で。
これが30日31日ぐらいで作られた物だったら私もまぁ仕方ないかなーって満足するんですが…。

実は、HPより前にまずFlashを作成したんですが、そこでなんか一定の満足感を得てしまったんですよね。
なのでHPの出来がとっても貧弱な物になってしまった感じです。
HPの中で一番お気に入りなのが更新履歴。こういうネタを随所に入れたくて、
また容易に入れられるのがHPという媒体だったはずなんですが…ううむ。


とりあえず以下、無駄に長いだけで特に面白みのない解説!





