--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Valentine for...

05:42


「どどどどどどどど………」





この記事は「夢の中へ繋がる世界」様及び「NECOの部屋」様とのクロスオーバー企画の一部です。

初めて読まれる方はstirの記事にあるリンクから辿れる記事を御覧頂くとより楽しめるかと思います。




スポンサーサイト

誕生日

06:17


えー、最近地味にSNS更新が多くなってますが、やっぱりメインはブログというか
wander gardenはブログだけど心境吐露の場ではなくあくまでも庭を初めとするエンターテイメントを…
(長いのでカット)

私としては、ブログをメインに置き、裏話などはSNSでつれづれと書いてゆけばよいかな、
と言ったスタイルを取ろうと思っておりますので、予めご了承下さいな。

…つまり何が言いたいかというと早く庭イベントを初めとするレポートを書けよと言うことなんですがゴメンナサイホントゴメンナサイでも書くといった物は必ず書く予定なんで期待しないで!でもやっぱりほどほどに期待して!べ、別にあなたのために書いている訳じゃないんだからねっ!!!と言うところまで書いてふぅと一息ついて隣にたまたま購入してあったザプレミアムカルピスクリーミーチョコレートなる期間限定品のペットボトルを取っ手を取って(洒落)飲もうとしたらキーボードの角にぶつかって顔にばしゃりとかけてしまったのです。もうなんというか本当にケフィアですお疲れ様でしたと言わんばかりのべたべたした白い液体がぼたぼた垂れながら何故私は拭かずにひたすら文章を書いているのか分かりませんかって言うか拭こうよ!こんなリアルタイム実況みたいな記事書く前にまず拭こうよ私!!!


(5分後)


ごほん、失礼しました。
あのまま進めていればR15、R18行きかねないハプニングでありました(
と言うかそういう次元を飛び越えて、R56とかR84とか行きかねませんでしたホント。
って、ジジババ受けってこと!?(

と言うかキーボードにクリティカルヒットしないで良かったですホント…。
あれは15の夜のこと(詐称)盗んだマイクで歌い出s…
ccレモン500mlペットボトルにキャップを乗せて、
その上に顎を乗せてたまたま当時の自PCでネットサーフィンしていたらですね、
ずるっといってしまったんですよ、顎ごと。
するとあら不思議、力のベクトル通りにペットボトルはPCのキーボードの方に倒れ、
私のノートはまるで優勝した球団が食べ物を粗末にするなと言う教えとは正反対であるビール掛けをするように
シュワシュワと音を立てて頭からCCレモンをひっかぶっていったわけです。まさに…


PCレモン というわけですね。




    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



結局そのノートはキーを打つ度に「ねちょっ」と言う音と共に戻りが悪くなるという不具合と、
一部のキーが反応しなくなると言う致命的な不具合を抱えてしまい、結局総取っ替えする羽目になりました。
主にCCレモンが悪いです。私は決して悪くないです。


まぁそんな経験を持っているので、
先ほどのザプレミアムカルピスクリーミーチョコレートなる期間限定品の乱(長い)は
個人的に冷や汗ものだったのですが、まぁ無事事なきを得て良かったですええ。
というか私がメインで使っているキーボードはFILCOの茶軸で、つまり私からすればそこそこ高いわけですよ。
ノートの損失ほどじゃないですがそれでもビール掛けばりに飲み物ひっかぶってしまったら辛いわけですよ。
そんなわけで自分自身に言い聞かせると言う名目上で言わせて貰いますが、
PC中にはあまり飲み物を飲まないようにというのはなかなか出来ないことでしょうから、
ペットボトルやワイングラスなど簡単に倒れてしまう物では置かないことと、
もしペットボトルを置く場合は必ずキャップを常時閉めておくようにしましょう。

良い子と悪い卯月さんとの約束だよ!
今約束と間違えてやくそうと打ってしまったのですが、悪いR団ばりの卯月さんとのやくそうだよ!(

てか、このプレミアムカルピスクリーミーチョコレート?
極甘党の私には物凄く美味な物なんですが、一般受けするような物じゃないですよね。
コンビニで見かけたらいつも買ってるのですが、
要するにもうすぐホワイトデーな今日になってもコンビニの店頭に並んでいると言うことは
つまり売れてないと言うことなんでしょうね。確かにあまっとろいですしねぇ…。
練乳を生で食してもまぁ大丈夫だと思われる方のみ、私も薦めることにしています。
尚そんな人は人生の中で私以外まだリアルでは見たことがありませんが(






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。