--:--


モノクロームシンドローム

17:18


ということで。
めくるめく卯月ワールドが、あなたの心に少しでも届くことを祈って、
とりあえずちょこっとだけ書くことはお休みします。今回はそれだけです。



Valentine happening

12:11



カカオなんて幻だったんや…。





この記事は「夢の中へ繋がる世界」様及び「NECOの部屋」様とのクロスオーバー企画の一部です。

初めて読まれる方は前の記事にあるリンクから辿れる記事を御覧頂くとより楽しめるかと思います。
尚時系列的には
「ロード1」「戦線」「stir」「ロード2」「被害者の会」「爆発」「ロード3」「開戦」「■この記事■」
となります。
と言うか周回遅れですいません(





Valentine stir

06:58



ねえちょっと聞いて下さいよ!!





この記事は「夢の中へ繋がる世界」様及び「NECOの部屋」様とのクロスオーバー企画の一部です。

この記事を読まれる前に予めこちら及びこちらの記事を御覧頂くとより楽しめるかと思います。








