--:--


月末はやっぱり多め、でしょうか。

10:40


こんにちは。

SP旅行記、絶賛執筆中です。

ではさようなら。



SP旅行記 第1話 『運命』

23:25


(カタカタカタ…) 9月22日 午前8時頃。 (カタカタカタカタ…)

(カタカタカタカタ…) 成田空港 第1ターミナル (カタカタ…カタッ)



注意:このSP旅行記シリーズはECOと全く関わりがない記事になります。
その他注意事項及びこの記事がシリーズ初見の方は、こちらからお読み頂くことをおすすめ致します。



ポニテの殴り合い

17:29


SP旅行記を心待ちにしていらっしゃる方々へ。



次の更新がSP旅行記第1話だと思っていたら
大間違いなんですよっ!!(マテ




…いやほんとすみません。急ピッチで執筆しておりますので少々お待ち下さい…。

え?では何故今回の記事がSP旅行記ではないのかって?
それにはマリアナ海溝だかマリファナ邂逅だかよりふかーーい理由があるんです。
ちなみによい子は絶対にマリファナと邂逅しちゃダメですからね!(




とある日の私、いそいそと旅行記を執筆していた所、ふと自分のブログを開いてみようと思いついたのです。
ぱぱっと開いてみると、まず目に飛び込むは一面の花火。うわぁ綺麗だ!1人と1匹の花火大会だ!

あの、今10月上旬なんですが。



4thTITLE3.png


なんで未だにこのブログ花火上がってるのさ!!(



なんというか季節外れというか、季節の流れに乗り遅れて一人ぽつんと未だにアロハシャツ着ているような自分がそんな寂しい人間に思えてきましたええ。大体旅行行く前にわざわざ花火の話題を振って、もう湿気っちゃうよねーwwwとか言った本人が未だにブログで花火上げてましたからね!ええここ笑うところです、思う存分笑って下さい( で、しょうがないからトップ変更記事合間に挟むべきだろうなぁなんて思い、じゃぁ前フリ考えるかぁと秋→飽きを題材にした前フリを考え始めたところで気づくんですよ。前にこのネタやったじゃん!と。もー全く思考回路が一緒というかなんというか、そんなに飽きネタが好きなら一人で飽き羽原にでも行ったらいいじゃん!とかセルフツッコミしてしまいそうになりますよホント。ところで飽き羽原ってどこなんでしょうね、ググってみても全く出ないどころか羽原さんの名前がずらり表示されて軽くしょんぼりしましたけどね!まぁそれは置いておくにしても、毎度毎度こういう微妙なる長文ネタってどーなのよ、これこそ飽きなんじゃないの?とか頭の片隅で重いながら今日も今日とてこの手法を敢行してしまうダメダメ手抜き人間卯月遥さんが今週のゲストです。番組では卯月さんに質問したい事柄などを募集しております。宛先に住所氏名年齢電話番号好きな水陸両用の硬さを書いて、郵便番号373-84、わんだ~がーでん罵詈雑言係までどしどし葉書を送って下さいね、まってまーす!




こほん。






