--:--


明日は黒庭庭博ですよ!

05:40


禁書の人からお手紙着いた。
卯月の人たら読まずに食べた。




卯月遥:インクうめぇ







っておーいΣ( ̄□ ̄;!!





注)この物語はフィクションです。


つれづれなるままに・1

23:55


500のキリ番を踏まれた方がいらっしゃったようです。

無事粗品をお渡ししてきた訳なのですが、今回は初回と言うことで
これからも末永くブログを閲覧していってください。との気持ちから、

ブーストノーマル

の方をチョイスさせて頂きました。
出来れば有効活用していって貰いたいなぁ、なんて思っております。

キリ番を踏めなかった方々を含めて、ここで日頃の閲覧に感謝の言葉を述べさせて頂きたいと思います。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
 













…まぁ


踏んだの私なんですけどねっ!!



卯月遥「キリ番踏んだよ~」
卯月遥「お、おめでとうございますー」
卯月遥「粗品マダカナマダカナ」
卯月遥「んー、今回は初回ですし、ブーストを差し上げちゃいましょう!」
卯月遥「エ!?いいのホントに!?」
卯月遥「いいんです、これからも温かく見守っていってくださいw」
卯月遥「うわぁぃ!ばんばんこれから使っていきますね!」



…痛い人だなー。



;y=ー( ゚д゚)・∵.




しかし、自分でキリ番設定しておいて、自分で踏むとかアホの極みでございますね。アホノキワミアッーーー
まぁ、今回みたくネタになるようでしたら取り上げますけれども、
前にも書きました通り基本wander gardenではキリ番に関してはあまりタッチしませんので、
キリ番をもし踏まれた方がいらっしゃいましたら、コメントなり何なりで一言くだされば、と思います。
レア度に応じた幸運のお裾分けをしたいかな、なんて思っておりますので。コーヒーギフトでいいですか?

…ブーストはないですからね、私破産しますからネ!(´;ω;`)




そういうわけで、今回は小さいネタ・話題を詰め合わせセット680円でご提供したいと思います。
さらに3セットご購入されたお客様に、ムレミアム高反発枕をプレゼント!



奥さん、チャンスですよ!

06:33


おもむろに右下に設置してあるカウンター。

もちろん興味のない人は当然目もくれないでしょう。
ですが、ちらりズムよろしく、ちらっとみる人もいれば、ポリリズムよろしく、ポリッと見る人もいるでしょう。
俺リズムよろしく、俺ッと見る人もいるかも知れません。俺って誰なの?ねぇだれなの?

もちろん、そのブログの管理人たるものは、閲覧者数が気になるからカウンターを設置しているわけで、
当然その動向は事細かにチェックしているものです。

さて、wander gardenでも近々カウンターが500を回りそうであります。
ですがwander gardenでは基本的に、キリ番に関したアクションは起こさない予定です。
事細かにチェックしている、とは言いましたものの、そのベクトルは人によって様々です。
私はむしろどれだけ回るかという面はあまり気にしません。
むしろ何故カウンターをつけているかというと、
『昨日のカウンター数から逆算して…嗚呼、今日はこれだけの人がこのブログを見に来てくれたんだな…』

さぞかし何も更新されてないブログを見て落胆したんだろうなぁ

という、来訪してきてくれた方々への『一方的なツンデレーション』 申し訳ない気持ちを募らせて、
そんなに来てくれるなら…書いてあげなくもないんだからねっ 出来るだけ早めに
ブログを更新しようとする気持ちを芽生えさせる、ただそのためだけに設置してあるものですから。

カウンターの使い方を間違ってると思われている方、その考えは正解です。
wander gardenでは、私の恐ろしく突っ込み辛い文章を華麗に切り返してくださる方を募集しております。
尚、何故今回パ○ュームをフィーチャーしているのか私にも分かりません。


ですが、ある程度数字がきりのいい数字であったりした場合は、
コメントや口頭で言ってくだされば、日ごろの感謝を込めて粗品等は贈らせて貰うつもりであります。
「あ、やっちゃった…踏んじゃったよ…」と暗い気持ちに陥るそのやるせなさを、
「本当にくだらないものを贈られた…」と言う怒りに昇華したいと思うお方は、遠慮なくお申し付けください。




さて、先日のアップデートでなんだか運営さんが頑張ってしまったようで、
ジューンブライドにDEM娘フシギ団などの各種季節イベント、オートマタ実装、
さらには新くじ発表に加えディメンションダンジョンの実装まで行われました。

それと同時に、ログや倉庫のウィンドウが引き延ばせたり、スキルの不具合なども修正されたり致しました。
ですが、それとは別に庭を語る上で重要な、とある修正がなされました。
それが…


2010-05-23_13-38-12_BFROC.png




遠っΣ( ̄□ ̄;!!


と、初見の時は思わずリアルで叫んでしまった、庭の外装における視点解除です。


何というか、今までの視点って何だったの?と言わざるを得ないようなものすごい遠い視点です。
これによってより外観の全体像が把握しやすく、また上に家具を積み上げられているようなお庭や、
あまりにも大きいフィギュアなどを置いているお庭などにとっても、配置や家具が今まで以上に栄えることでしょう。
そして、初見で見たときの小ささや歩く速度の遅さから、逆に『庭』としての広さが感じられることでしょう。
それと、後なんだ、えっと、これまで以上に空を大きく視界に納められることになりますから、
空の上に浮いている、まさに『飛行庭』としての雰囲気を存分に味わえることになります。
えっと、後は、うーんと、えーっと、あ、そうです。
遠く高い場所に視点を作ることで、運営さんは私たちに『もっと広い視野を持て』と言っているに違いありません。
まるで人生に語りかけてくるような、素晴らしいアップデートであります。
後は、えっと、その、あの、えっと、えーっと、えっと、



…ごめんなさい、確かに視点を変更するのはいいんですが、
ECOに存在する庭師さんは、庭の設置数をもっと増やしてほしいと思っているはずです…。
これくらいは3マイナー止まりの私ですら分かりますもん…うん…。




さて、こうも庭の外の視点が遠いと、何か遮蔽物でも置きたくなりますよね。
なりませんか?いやなるんです。なります。絶対になります。というかならないとおかしいんです。
なるでしょう?なると言ってください。あなたはだんだんなりたくなーる、なりたくなーる…

あれ、何になるんでしたっけ。ガーデナー?


ということで、今回はジューンブライドイベントの家具ではなく、別な家具をご紹介したいと思います。






