--:--


第6回四葉庭博簡易レポート・その2

19:40


前回の記事は「その1」になります。



第6回四葉庭博簡易レポート・その1

16:00


さて、wander garden初のイベントレポートとなります。
レポート自体全く作った事が無いので、何か不都合があっても暖かい目で見ていただければと思います。


今回、にも上げました通り、第6回四葉庭博のほうにお邪魔させていただきました。(リンクは主催者さんのブログです
その中でも、私が個人的に印象に残ったお庭に関して、今回ご紹介させていただきたいと思います。

紹介されるに当たって何か不都合やご不満などございましたら、遠慮なくコメントのほう一筆下さると幸いです。


尚この場で恐縮ですが、初めての他鯖で右も左も分からなかったいかにも素性の知れないような私を
快くPTに呼んでくださったPTLながれさん初め、フリ鯖見学PTの皆様にはお世話になりました。
深くお礼申し上げます_| ̄|○




では、張り切っていってみましょう!



Hello, world!

05:56


「胃の中の買わず、大会を知らず」

胃の中で消化不良だった、『買わない』というドけち根性。
しかし大会を知ってしまえば、大会に向けて準備するために買い物に勤しむ というわけですね。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



確かに、一箇所に留まっていては、見聞を広めることは出来ないでしょう。
遺跡に篭れば廃人になるし、家に篭ればNEETになるし、鎖国をすればペリーがやってくるわけです。
かいこく、してくださいよぉ~。

つまりは、勇気を振り絞って外の世界へのドアを開くこと。
隣の家のドアを開くこと。住居不法侵入罪で警察署に連行されること。これが大事なわけですね。




と、いうことで。


はじめまして_BFROC





突撃、隣の晩御飯四葉鯖 

隣の晩御飯って不法侵入罪にならないんですかね?ああ事前承諾ですかそうですか






3月21日に開催される四葉庭博に向けて、四葉でキャラを新たに作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
糸目にしたのは…つい出来心だったんです…orz








