--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年、あけましておめでとうございます

00:00


新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さて、昨年は大変様々なことが御座いました。
私も動画なぞに手を染めてブログ更新がそれはそれはもう
目も当てられないことになってしまい非常に申し訳が立たない所でありました。
頻繁に更新を確認しに来て下さっている方や、
もうすぐ広告が出るよといつも教えてくれる人たちに支えられて
このwander gardenは成り立っているはずなのですけれども、
結局なんだかんだでそういった方々に対し、記事更新という恩返しもろくに出来ず
ほんとなんだか私もうダメダメなんじゃないかと思わざるを得ないところであるわけですけれども。
まあ、動画更新を止めたところで多忙の波に流され
結局更新頻度が元通りにならなかったわけだったのですけれどもね。
まさに前を向いても後ろを向いても一寸先は一寸法師というわけで、いっそお椀に乗ってどんぶらこどんぶらこと流れていったら山で何かをしばきにいったばあさんを尻目に、近くの小川にて洗濯をしているという名目の元100円ショップに売っているプラスチックの水鉄砲に水をぶくぶくぶく~っと入れて遊んでいるおじいさんに拾われるんじゃないかと謎の妄想をしている始末であり、これが所謂現実逃避というわけであると再確認するわけですね。嗚呼、竹を切ったら中に赤ん坊がいるのではないかと近くの竹藪に入ると不法侵入として捕まる世の中が世知辛くて涙が止まりません。おむすびではなくゴルフボールを転がして穴に入れる夢のない世の中じゃ、私が転がせるものは精々ボーリングの玉ぐらいなものなのです。げんこつ山のたぬきさんは卑猥だと自主規制が入り、大きな栗の木の下にいる男女はもれなく爆発を祈られるこの現代で、私はこのまま荒みながら生き続けてゆくのでしょうか。本当、そろそろ鶴が何か恩を返してこないかまだかまだかと首を長くして待つ始末ですよ全く。
私何も鶴に対して恩を売ってないんですけどね。


何かこの長文スキルも板についてきて、
元々こんな文章書く気はなかったはずなんですが、
「一寸先は闇」からここまで派生させてしまう有様であり、
やっぱりこういったように好き勝手自分の思ったことが表現できる
ブログという形式はいいものだなあと再確認しているあたり
私実はリアルでは口べただという訳なのですが、それは置いておいて本題に戻しますとですね。
昨年の暮れには庭引退宣言まで飛び出してしまう始末でありまして、
今後さらにブログ更新が滞ってくるのではないかと非常に危惧しているところであるわけです。



正直言って、今のこのwander gardenはメインコンテンツが「イベントレポート」な訳でして、
つまりはユーザーイベントが起きない限り、
くだらない戯れ言か広告キャンセラーしか記事を入れられない訳なのです。
何というか、↑でアホみたいな長文を書いていられるような状態では実はないのですよね。





ではどうするのかという話なのですが。


スポンサーサイト

無駄に壮大を目指したただのチープ企画

02:44


無駄に壮大

が今回のテーマでしたはい。



どうでしたでしょうか。お気に召したのであればKOEIです。
まぁ私としては…今回…60㌫と言ったところでしょうかね。最低限のことは出来たかなと言った印象です。
が、全体を通してみるとやはり納得がいってない部分も多々…
無駄に壮大ではなく、無駄にチープになった感は否めない!



まずあれだけ準備期間があったのに、結局これだけしかできなかったという話で。
これが30日31日ぐらいで作られた物だったら私もまぁ仕方ないかなーって満足するんですが…。

実は、HPより前にまずFlashを作成したんですが、そこでなんか一定の満足感を得てしまったんですよね。
なのでHPの出来がとっても貧弱な物になってしまった感じです。
HPの中で一番お気に入りなのが更新履歴。こういうネタを随所に入れたくて、
また容易に入れられるのがHPという媒体だったはずなんですが…ううむ。


とりあえず以下、無駄に長いだけで特に面白みのない解説!


あけましておめでとうございます

00:00


あけおめー。



SP旅行記 第2話 『罰金』 中編

14:06


警告:この記事はSP旅行記第2話の中編となっております。
前編を御覧になっていないと残念ながら脈略が全くなく面白みに欠ける記事となってしまいますので、
必ずSP旅行記第2話前編からお読み下さるようお願い申し上げます。



注意:このSP旅行記シリーズはECOと全く関わりがない記事になります。
その他注意事項及びこの記事がシリーズ初見の方は、こちらからお読み頂くことをおすすめ致します。



SP旅行記 第2話 『罰金』 前編

19:01


二日目フォルダに入っていた写真の総数。

217枚。
(別途、別のカメラより撮影された写真78枚入れて295枚)
…ついでに補足させて頂くと、一日の枚数はこれがトップではありません。



もちろん、容赦なく貼っていきます。

覚悟して下さい(
(主に回線の弱い方)



注意:このSP旅行記シリーズはECOと全く関わりがない記事になります。
その他注意事項及びこの記事がシリーズ初見の方は、こちらからお読み頂くことをおすすめ致します。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。