--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas Mr&Ms.Gardener

06:13


さてさて、おはようございます皆さん。今朝の目覚めはいかがですか?
え?低血圧で目覚めが悪い?そんな事は聞いていないですはい。

目覚めて真っ先に、自分の枕元を確認する人もいるのではないでしょうか。
そう、今日はクリスマス。
散田苦労すという人がもしかすると枕元にプレゼントを置いているかも知れない…。
大人になっても童心に返り、そういう一抹の期待を抱くのは、決して褒められたものではありません。
あれ?日本語おかしいな…えっと、攻められるものでもありません。
…ちょっと語弊がありましたね、ええっと、そう、けなされるものではありません。
いえいえ、決してそんな褒められたものじゃないとか言うつもりはありませんってはっはっはー。

………ごめんなさい(


ともあれ、一抹の期待を持って枕元をまさぐっても、
恐らく目覚まし代わりの携帯しかそこには置かれておらず、
開いてみるとメールが1件、牛○からの割り引きのお知らせのみ。
なーんていう方もおられるのではないでしょうか。
布団から出るのも億劫なくらい、世間は今日もひんやり真冬。悲しい侘しいクリスマス、であります。

でも、そんな侘しいクリスマスを送るそこのあなた、
勿論充実したクリスマスを送るそこのあなたも、
枕元に置かれてある、プレゼントのポジションに何故か置かれていた携帯からぴぴっと検索wander garden。
そこには、卯月サンタからの、素敵な素敵なクリスマスプレゼントが、あるんです。


スポンサーサイト

実装直後の飛空城作成に関しての個人的なメモと纏めと卯月さん。

03:42


人の行動パターンという物は、時として極めて単純に伺い知ることが出来たりします。
例えば、昨日のメンテにて実装された数々の物事に対し、
まずどれに対して興味を示すか を見てみることにしましょう。

自分のキャラをより強くさせたいという育成思考の方は、1,5倍という事柄に惹かれ狩りへ出かけるでしょう。
育成思考ではないけれども、ECOという戦闘システムで遊びたいと言う方や
新しもの好きの方は、Aアークの上層階へ挑戦しに行くかと思います。
キャラアバターをより美しい物にしたいと言う方は、新クジを引いたり、物色しに露店周りをするはずです。
また、上に上げた中で3次職のキャラを所持している方は、三次職の職服を獲得しに行くかも知れません。
そして、なんだか最近物忘れが激しいという方は、ポリンのスケッチをし忘れて落ち込んでいたり、
ケーキの予約をし忘れて落ち込んでいたりするかと思います(マテ

…やった!直前に自分自身で思い出して Rメンの人の発言で思い出し
ポリンスケッチを大量にゲットした!第三部完!
とドヤ顔でメンテを待っていたら、ケーキの予約を忘れていて非常に落ち込んでいる卯月遥が、
今宵も素敵な駄文長文をあなたの脳内にお届け致します(



月末はやっぱり多め、でしょうか。

10:40


こんにちは。

SP旅行記、絶賛執筆中です。

ではさようなら。



本日は庭コンです!

05:09


卯月さん帰還記事 ぺとこんレポ 後日談 ブラックスミスに関して 庭紹介 大賀多喜二

私自身最後の人物は一体誰なんだろうと誰かに問いたい気分ですが、
ともあれ1,5倍期間中のノルマを6割方終わらせたと言うのもあり、現在誠意執筆中であります。
本日をめどにとは書きましたが、いつこれらの記事がアップできるか分かりませんので、
もうしばらく梅昆布茶でも飲みながらまったりとお待ち下さい。
尚私は梅昆布茶があまり好きではありません。


さて、本日はフリ鯖庭ドキュメンタリー映画「Sky Lagoon」の制作発表記者会見が午後8時より開かれます。
ゲストにはあの大物ネタ師『卵月遥』さんを招き、大規模なレセプションも合わせて行われる模様です。


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




本日午後8時からECOタウンにて行われる庭コン「Sky Lagoon
当ブログwander gardenも一枠参加させて頂いております。

庭コン用に新規作成していた庭が1,5倍期間等もあり完成の見込みがないため、
今回は既にほぼ完成し掛けていたものの設置数の関係で外装が全く配置できずに
そのまま萎えて放置していた庭をちょこっと弄っただけの
お手軽簡単手抜き系統な勢いで、既存の庭を登録してきておりますはい。

タイトルは「ネコマタ喫茶『不思議な樹』」です。

なんだまた喫茶系かぁとか嘆いたそこのあなたにも、
庭とかどうでもいいや、わたしゃーブリーダーだしとそっぽむいたそこのあなたにも、
こちとらガチで庭造りをしてるんじゃ、喫茶なんぞ生ぬるい!と豪語したそこのあなたにも、
まぁ多分それなりに見せられそうな庭にはなっているのではないかなぁと少々自負しつつ、
あやっぱそんな自信満々なこと書くのはやめておきますすいませんーと謝りつつ、
なんだかどっかで似たような配置の庭があったかも知れないなぁなんて思ったり思わなかったりしつつ、
とりあえず1位なんて狙えるような庭ではないので、目下3位を目指して奮闘してゆきますーと宣言しつつ、
そろそろこの話の落ちがつけづらくなってきたなぁと思いつつ、
まぁ、えっと、うん、そんな感じです。


尚当店、某星氏とは一切関係がありませんので、
店内にて焚き火をされるのはご遠慮頂きたいと思っております(





ともあれ、庭に少しでも興味のおられる方、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。



傷心卯月、お知らせする。

11:01


現在目下逃亡中の現行犯は、私のドッペルゲンガーですのでご心配なく(

というかですね、失意のままログアウトした直後にあの文章をそのままの勢いで書いたんですが、
正直後先考えてなかったのでこの次につなげる文章がまったくおもいつきませn(´・ω・)=3
予定ではジャングル彷徨わせたりツンドラでツンデレしたりする予定だったんだけどなぁ-。

まぁ、最終的には戻ってきますので生暖かく見守って下さい。あくまでもドッペルゲンガーですが。



今回は庭に関するお知らせを2つほど。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。