--:--


『第3回 書け描け大富豪大会』開催します!(開催までTOP固定)

23:59

エミルクロニクルオンライン・フリージアサーバーにて、2015年1月18日に、
ブロガーさん・絵師さん限定の、賭けの対象を「リクエスト」とした大富豪大会、
『第3回 書け描け大富豪大会』 を開催します!
ただ今絶賛参加者募集中です!
 詳細は追記にて。

初めて同人誌を頒布したときのこと 中編

21:03


えー、大変お待たせ致しました。
卯月遥の中の人「えいぷりる」でございます。

随分レポートが遅れてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
年末年始はやっぱり色々と死ねますな……_(:3」 ∠)_
という言い訳の元、中途となってしまっておりました「初めて同人誌を頒布したときのこと 前編
こちらの続きを書き進めていきたいと思いますですよ!!!


中編では、文庫短編集「もしもアルマ達が±10歳になる飴をなめたら」が入稿し終わった後から、
ECOサミットに至るまでをつらつらと書かせて頂きます。

ECOサミット当日のレポートは、後編にて書かせて頂きます。予めご了承下さい。


今回も長い記事となりますが、お暇な方は是非お付き合い頂ければと思います!!



(※ この記事は、ECO★サミット Vol.2、
「わんだーがーでん書房」での頒布品をお持ちでなくとも、楽しめる記事となっております



第2回書け描け大富豪大会、お疲れ様でした!!【お題もあるヨ!】

00:17



第 2 回 !


書 け 描 け 大 富 豪 大 会 !



ss20141005_010643.jpg



お疲れ様でしたー!!!


宣言通り、後ろからの集合写真でえええす!!!



フリージア学園祭2014私的レポ 後編

11:29


検索ワードに全力回答簡易版


さあ始まりました!検索ワードに全力解答のコーナー簡易版!

このコーナーは読んで字のごとく、
検索エンジンにて検索されたキーワードを元にこのブログへ足をお運び頂いた方々の中で、
明らかに私のブログで必要な情報を得ていないだろうと思われているワードに対して、
全力で回答をしたり、全力で突っ込んだりするコーナーです!
本来は記事のメインに据える企画として行うものですが、今回は前書き部分を手早く住ませたいため出張させました!
ですので本来は長文でがっつり回答するんですが、あっさり気味の回答もあることをご了承下さい!


ではガンガン行きましょう!

からてあくろかーたーのかんり


ごめんなさい!花屋さんに聞いて下さい!
ていうかまず文字を変換して下さい!
変換しないとそれ、アクロポリスに住む空手家のカーターさんを管理する話になりますから!!

ひまわりの絵真ん中の部分リアル小学生


ごめんなさい!検索の意図が全く読めません!!

"エンゼルがグレてる"


グリム兄弟が怒るので、全文検索でそんなワードを検索しないで下さい!!
まあ私過去にそんなボケをレポでした覚えがありますけど!
しかもそれ、多分全文検索の無駄遣いです!!
グーグルは””で囲った文字を完全固定して検索出来るって知らない人も多いんですから!(

パズドラ ゴッドフェス 必ず金の卯を出す方法


卯じゃないですから!!そこは「卵」ですから!!!

ワンだにゃんのパスあーど


しっかりと日本語で検索してほしいんだにゃん!!

うさぎの口がもどすところでしっぽが入れるところ(がっこうでみせる。


括弧内で注釈とか入れても検索エンジンさん困っちゃいますから!!

たまごつちあそこどれどれおえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本語で検索してーーーーーーー!!!!

注)アクセス解析のキーワード検索部分のキーワードを、寸分違わずコピペしております。



今後とも、こういった突っ込めるキーワードがございましたら遠慮なく書いてゆきますのでご了承下さい(

なお今回は全力回答したワードがございませんでしたが、
実は読書感想文の書き方についてのワードがあり、書き方を原稿用紙4枚分ぐらいで書き連ねていたんです。
いたんですが、簡易的な前書きにしてはあまりに長すぎたんで、全部没にしました(





さてさて。今回も、


イベントニュース


でございます!!

気力を振り絞って、1週間未満で何とか書き終えました!
フリージア学園祭2014私的レポ、今回はその後編でございます!!


なお、前回の中編はこちら、前編はこちらでございます。



フリージア学園祭2014私的レポ 中編

23:42


その1-3_BFROUC




その2_BFROUC


その3-2_BFROUC













その4_BFROUC










(このためだけに課金モーションを買いました)







さてさて、空気がすっかり冷めたところで、今回も


イベントニュース


です。


フリージア学園祭2014私的レポート、今回はその中編でございます。

今回は学園祭内で開催された「飛空庭発表会」の様子を、
「わんだーがーでんかんぱにー」通常の庭レポートと同様にお伝えして行ければなと思っております。
なお申し訳ございませんが、諸事情により全てのお庭を紹介することが出来なくなってしまったため、
特にご紹介したいと思ったお庭のみをご紹介させて頂く形となる点、ご了承頂ければ幸いです。


なお、前編はこちらです。







